browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

憧れのアニメの声優を目指しています

憧れのアニメの声優を目指しています

国際的にも日本のアニメは世界の中でもトップを占めていると思います。

私は小さな時からアニメの声優を目指していました。

何故ならアニメというジャンルが大好きだからです。

昔のアニメから現在の名作と呼ばれている作品はほぼ全て見ました。

そんな作品の中で最も重要なのが声優という職業です。

いつか、自分の声が名作の作品に出れる事を目指して、声優の専門学校に通っています。

ボイストレーニングや、声だけでの演技の練習などは大変ですが、夢に向かってる私にとっては、成功した時には輝かしい思い出になるのは間違いないと思っています。

私が通ってる学校から、プロになってる人がいたりしますので、私はその人達の事を尊敬して、私自身もいつかプロになってみたいと考えています。

学校内の友達は割と多く出来ました。

何故なら、同じ目標を持っている人達が多いからです。

声優の世界は厳しいという意見もありますが、それはどの世界も一緒だと思っています。

好きな仕事に就きたくて学校に通っていますので、必ず、成功したいと思って、今日も学校に行く予定でいます。

アニメの声優の魅力を語ります

僕はアニメなどの声優のレッスンなどをしてくれる学校に通っています。

アニメというのは、監督自身が制作したオリジナル、漫画、小説、ゲームなどを原作にして、一つの作品という形でテレビなどで放送されます。

最近ではアニメが好きな人達からは、作品などを見る時に注目されるのが声優さんの声です。

いくら、作品のあらすじや進み具合が傑作だとしても、声優さんの声での演技力などで傑作かどうか左右されてしまいます。

中学生の時から色々なジャンルのアニメを見てきた僕にとっては、声優さんという職業に憧れを抱いていたので、今の学校にいます。

僕の年齢は20代の後半ですが、僕の年齢からデビューや、30代から業界にデビューをして成功した人達が多くいますので、その人達のような、声が良くて、声の演技も優れたようなプロになりたいと思っています。

アニメの声優への道

学校の方はレッスンの方もしっかり見てくれますので、学校に入る前とは声の質や早口言葉などが上達出来ました。

女性からも男性からも声のプロというのは、人気が年々増えています。


© 2015 声優になってアニメの主役をやりたい